2020-02

旅行・留学

【英語学習】無料で映画を見る方法【おすすめ】

無料で利用できる英語学習にピッタリなサービスがあります。この記事では、無料で海外の映画やニュース、アニメなどを見れて、英語字幕と日本語字幕の両方を表示できるサービスをご紹介します。記事を読み終えると、無料で効率的に英語学習ができるようになります。
フィリピン

【エルニド】観光地の夜の事情や治安について

パラワン島エルニドの観光地や繁華街の夜の事情や治安についてご紹介します。実際のエルニドの夜の雰囲気や夜に遊べる観光スポットはあるのか?この記事では、実際にエルニドへ旅行に行った私が、エルニド現地のリアルな夜の事情や治安についてご紹介します。
フィリピン

【比較】エルニドとボラカイ、旅行に行くならどっち?(メリットとデメリット)

エルニドとボラカイ、リゾート好きの人ならどっちに旅行に行くべきか迷いますよね。この記事では、エルニドとボラカイそれぞれの特徴や行き方、メリット、デメリットなどを徹底比較してご紹介します。この記事を読むと、どっちに旅行に行くべきかハッキリと分かります。
フィリピン

【エルニド】コインランドリーや洗濯事情

パラワン島エルニドのコインランドリーや洗濯事情、現地で服を洗濯できる2つの方法などをご紹介します。この記事を読み終えると、安心してエルニド現地で服を洗濯に出すことができるようになります。
フィリピン

【エルニド旅行】英語が話せないとだめ?(英語初心者向け)

エルニドの英語事情や治安、必要な持ち物についてご紹介します。実際に英語力ゼロでエルニドへ旅行に行った私が、英語が苦手な人に向けて対応策や安心して旅行する方法を解説してます。この記事を読み終えると、英語初心者でも安心してエルニドへ旅行に行けるようになります。
フィリピン

【フィリピン・エルニド】新婚旅行におすすめする3つの理由

新婚旅行として水上コテージがあるリゾート地を予定している方へ、フィリピンのエルニドをおすすめします。この記事では新婚旅行にエルニドをおすすめする3つの理由とデメリット、行き方やツアーなどについてご紹介します。
フィリピン

【エルニド】水中カメラが必要な3つの理由(GoProがおすすめ)

水中カメラを持たずにエルニドに行って激しく後悔した私が、水中カメラが必要な3つの理由をご紹介します。中でも圧倒的にGoPro(ゴープロ)がおすすめで、いまやアクティビティには欠かせないGoProをおすすめする理由やデメリット、おすすめ品も紹介します。
フィリピン

【フィリピンから日本へ】郵便物を送る方法を紹介(マニラ在住者向け)

実は簡単にフィリピンから日本へ郵便物を送ることができます。この記事では、フィリピン(マニラ)から日本へ郵便物を送る方法をご紹介します。記事を読み終えると、迷うことなく日本へ郵便物を送ることができるようになります。
旅行・留学

【フィリピン留学】電子辞書が必要な3つの理由(おすすめ品も紹介)

フィリピン留学に電子辞書を持って行くべきか悩みますよね。でも電子辞書は持って行くべきです。この記事では、セブ島とマニラで計5ヶ月のあいだ英語留学した私が、フィリピン留学に電子辞書が必要な3つの理由とおすすめの電子辞書をご紹介します。
フィリピン

フィリピンのお土産を買う3つの方法【買い忘れた人向け】

フィリピン旅行に行ったのに「お土産を買い忘れた、買う時間が無かった」そんなことありますよね?この記事ではお土産を買い忘れた方へ向けて、フィリピン定番のお土産を買う3つの方法をご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました