2020-01

フィリピン

【エルニド】観光に必要な日数とベストシーズン、服装について

エルニド観光に必要な日数とベストシーズン、服装について紹介します。エルニドへの生き方や夜の治安について、おすすめのお土産なども解説しています。この記事を読み終えると、迷うことなくエルニド旅行計画を立てることができるようになります。
フィリピン

【シーシャ】フィリピン・マニラのおすすめのお店

フィリピン・マニラでシーシャが吸えるおすすめのお店を紹介します。フィリピンには、おしゃれなシーシャのレストランやバーがあります。この記事では、日本でも近年流行しているシーシャが吸えるおすすめのお店を2つご紹介します。
フィリピン

【エルニド旅行】必要なものや持ち物リストまとめ

実際にパラワン島エルニドのアクティビティを体験した私が、旅行に必要なものや持ち物をリストでまとめてます。この記事を読むと持ち物で迷うことなく、エルニドへの旅行準備を進めることができます。
フィリピン

【フィリピンでボクシング】始め方を紹介【オススメのジム】

フィリピンでボクシングを始める方法と、おすすめのボクシングジムを紹介します。フィリピンでは、ボクシングはバスケットボールと並ぶ国民的スポーツであり、たくさんのボクシングジムがあります。
フィリピン

【穴場】マニラでキャンプをするならココ(フィリピンの絶景が眺める)

フィリピンにマニラでもキャンプを楽しむことができます。リゾート地として有名なフィリピン、実はフィリピンのマニラにも自然豊かでとても素敵なキャンプ場があります。マニラの素敵なキャンプ場「クタ・バングリ・エコ・ロッジ・アンド・キャンプサイト」を紹介します。
タイトルとURLをコピーしました